豆サイズ!

 2014/08/24 09:30
□ 2014年8月23日(土) 現地到着時間 6時30分

渓流釣りです。場所は群馬県多野郡上野村辺りを流れる神流川の支流である中ノ沢(中之沢)。

2008年3月29日(土)、同僚S氏とK氏と共に神流川支流の船子川にある自然渓流の一部を利用した管理釣り場『ようらく』で釣りをやった。それが初の渓流釣りだったなぁ。それ以来、渓流釣りに限らず、釣りそのものにハマった(笑)

私の釣りの原点とも言える神流川水系ですが激戦区らしいからボウズ覚悟の釣りだが果たして・・・。

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ にほんブログ村 釣りブログへ

─→中ノ沢へ。

神流町や上野村にコンビニはあるんでしょうか? 釣り券(2,000円)は道の駅『上野』で買えたけど朝飯や昼飯は買い損ねたよ・・・早仕舞いにすると決めた!(笑)

fishing_220_001.jpg
(写真1) 渓流に降り立ち、即自演!(笑)

釣り始めは気温21.5℃。最終的には気温25℃弱。水温は17.3℃。

ベイトタックルでルアーフィッシングのみ!

初めての場所なので楽しみなんだが自演撮影後に雨がパラついてきた。予報では午後から天候悪化のハズだったのに・・・普通に道路が濡れる程度の雨だよ・・・30分ぐらいしたら止みました♪

豆サイズ! の続きを読む

トップページ ≪ このページの先頭 ≫